猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

芸能リポーター等

今日たまたま少しテレビを見て感じたのですが芸能関係その他事件等のリポーターって

心なんて無いんだろうなと思いました。今日そう思ったのではなくて昔からですけどね

スクープ等もそうですがまともな人の心を持っていたらとてもそう言う仕事は

出来ないですね。

どこかに感情の欠如のある人達だと思います。

取材そのものが目的なので人の心なんてない方が良いのかも知れませんけどね。

人の心を持ち合わせてしまったら出来ないもんね。

僕の中では凄く嫌いな人達です。

恐らく感情の欠如はインタビュー受ける側とイコールなんだと思います。

政治家も嫌いだけどそれ以上嫌いかも?