猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 今日はデイサービスの送迎の日でした

今日は火曜日、毎週火曜日は朝だけデイサービスのお迎えを受け持っています。

8時半から9時半です。それが終わって帰るとすぐ今度は娘の見送りとなります。

猫さんロードを歩くのはその後と言う流れですね。

10時半頃から一時間程度歩いてきました。

出足の遅いウォーキングなので神社のおにいちゃんは居ないかも知れないので

神社へ行く途中、家の近くの猫さんの居る所を通って神社に行きました。

もしかしたら神社からおにいちゃんが帰る途中やそのエリアに居る可能性が

あるからです。残念ながらそこには居ませんでした、でも居ないって事は

まだ神社付近に居る可能性が残っています。

近くの猫エリアから下ると

f:id:giinggaggiinnga:20191224131129j:plain

工事中で通れないのでコンクリーのあぜ道通ります

f:id:giinggaggiinnga:20191224131303j:plain

コンクリーのあぜ道から向こうへ抜けます

居ました神社の階段で鳴き声です。

f:id:giinggaggiinnga:20191224131354j:plain

階段を駆け下りて来ました

神社の境内でおにいちゃんとは別れ、そのまま山道を登り上の道に出ます

上の道を少し歩いたところで猫さんに追い抜かれました

えっ?誰?と見ると

f:id:giinggaggiinnga:20191224131600j:plain

子猫エリアのおかあさんでした

この辺りでこのおかあさんを見るのは初めてでした。

f:id:giinggaggiinnga:20191224131657j:plain

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20191224131717j:plain

一緒にお堂へ向かいます

f:id:giinggaggiinnga:20191224131749j:plain

居ますね

f:id:giinggaggiinnga:20191224131851j:plain

左からスリム、おかあさん、ビリギャル、どくちゃん

お堂で別れクロさん達のエリアです。クロさんはあれ以来行方不明のままです

居たのは

f:id:giinggaggiinnga:20191224132056j:plain

チビさん(どくちゃんの弟)

しかし目の前に現れたのは

f:id:giinggaggiinnga:20191224132156j:plain

お堂で別れたどくちゃんがやって来ました

f:id:giinggaggiinnga:20191224132232j:plain

チビさんは後ずさり

f:id:giinggaggiinnga:20191224132312j:plain

ドラさんも来ましたがどくちゃんが居るので動けません


この後子猫エリアです

f:id:giinggaggiinnga:20191224132404j:plain

てんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191224132421j:plain

くまちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191224132441j:plain

うりぼう

f:id:giinggaggiinnga:20191224132502j:plain

ビリみけ

そしてまたお堂で合流

f:id:giinggaggiinnga:20191224132536j:plain

集合写真

そして最後は6兄弟のおかあさんエリア

f:id:giinggaggiinnga:20191224132626j:plain

ちびくろ

f:id:giinggaggiinnga:20191224132644j:plain

スー

今日はわりと猫さんも少なく写真の枚数も少ないです。

今日の写真インデックス

f:id:giinggaggiinnga:20191224132743j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20191224132801j:plain

f:id:giinggaggiinnga:20191224132817j:plain

この写真インデックスから切り抜いたのが今日の写真でした。