猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 順路その2

今朝は妻の送迎が7時40分と言う事も有り朝は足早に済ませました

今日はそれでおしまいにしようと思ったのですが

4兄弟のおかあさんの子、スーちゃんが見えない為に

2度歩く事にしました、りんちゃんが今日で1週間いないので

少し心配になりスーちゃんの所在を確かめる為の2度目でした

2度目にはスーちゃんも居たのでホッとしました。

野生は天敵や冬を乗り越えられなかったりで

淘汰されてしまう確率の方が高いのでちょっと姿が見えないと

心配してしまいます。親離れしていない子猫だと3日以上見えないと何か

アクシデントがあったのだと考えた方がいいようです。

f:id:giinggaggiinnga:20191016122417j:plain

以前4兄弟が何時も居た場所

2度目のウォーキングではここへどくちゃんが現れました

そのままお堂を越えてクロさん達のエリアへ

f:id:giinggaggiinnga:20191016122643j:plain

クロさんとチビさん

この時にドラさんも来ていたのですが、なぜかまろさんを避けてどこかへ姿を消しました。まろさん一度目は4兄弟のおかあさんエリアに居たのですが2度目はここへ

やって来ていました。まろさんとドラさんは仲が良い方なのですがクロさん達との

兼ね合いもあり陰でじっとしているのではないと思います。

f:id:giinggaggiinnga:20191016122951j:plain

まろさん

f:id:giinggaggiinnga:20191016123010j:plain

まろさんを見上げ警戒するクロさんとチビさん

そして子猫エリアです

f:id:giinggaggiinnga:20191016123101j:plain

ハナちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191016123129j:plain

スリムちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191016123151j:plain

チャーさん

f:id:giinggaggiinnga:20191016123213j:plain

くろべえ

f:id:giinggaggiinnga:20191016123228j:plain

じゅんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191016123247j:plain

てんちゃん

f:id:giinggaggiinnga:20191016123305j:plain

ビリみけさん

そして4兄弟のおかあさんエリア

f:id:giinggaggiinnga:20191016123352j:plain

おかあさん

f:id:giinggaggiinnga:20191016123412j:plain

スーちゃん居ました良かった良かった

f:id:giinggaggiinnga:20191016123441j:plain

ちびくろさん

f:id:giinggaggiinnga:20191016123502j:plain

そしていつもの1枚

2度目は陽も高くなり写真も撮り易かったですね

早朝は手ブレがそのまま写真になってしまうのとカメラ自体のフォーカスの

甘さもあり綺麗に撮れないですね。

 

今日も夜勤は5時からなので少し寝ておかないといけないなあ