猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

初送迎のお仕事

今朝送迎の迎の方ですが行って来ました。

火曜日3人ほど迎えに行くのです所要時間は約一時間でした

二人の道程は覚えましたが、一人は記憶から飛んでしまいました

来週までに住所を調べてマイカーで下見しておきたいと思います。

名前は3人なので覚える事は容易いのですが地理は覚えにくいですね

初っ端の方の道のりが覚えたつもりでしたが帰って記憶を辿っても

その場所へ辿り着けないのです。

メイン道路から入口は記憶にあるのですが、そこから右へ左へと

向かったのですが、もう忘れてしまっています。

後の二人は目印らしきいくつかを記憶していたのですが

最初の人のは左右どちらに曲がったのかも定かではありません。

元々記憶力悪い上にメモ取らなかったのが失敗ですね。

軽く見過ぎていました。

 

妻と娘の送迎にまた一つ増えました。

デイサービスの方は週一回と言うのが救いですね。

今朝も8時に妻を送り、一度家に戻り一服してデイサービスの送迎

そして一時間ほどして娘の送迎、そして昼食を済ませ

次は3時50分には妻のお迎え、その足で娘のお迎えと買い物です

そして夜勤なので、昼寝と言っても出来るかどうか怪しいものです。

 

これから少し横になって眠れるようなら3時過ぎまで寝ます

その後洗濯物取り入れてから迎えに行く予定です。