猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

吉本興業の壮大な喜劇 (同時多発テロ)

僕は非常識な奴なので、吉本興業の大騒ぎは喜劇にしか見えない。

宮迫氏、田村氏の会見から普通の神経では

見ていない。

まして涙流して語る内容はどこにも見当たらなかった。

まともな神経をしていたら

泣けないよ。

子供なら泣くかも知れない。

また、詐欺被害者に謝罪する場で

言い逃れ的な企業内の悪いところを

暴露する必要は全くないのに

それをやったと言う事は

あ笑い芸人と吉本興業の壮大な喜劇になってしまう。

今のどんちゃん騒ぎ喜劇だよね?

 

寄付金の事もだけど、まともな神経だっら

詐欺被害者の機関に寄付しないでしょ

最初ニュース耳にした時、馬鹿じゃないかと思い家族に「詐欺で稼いだ金を寄付しても受け取るわけないじゃろ」と言葉に出た。

思った通り受け取らなかったので

受け取らないほうがまともな神経だよね。

 

加藤さんもタイミング良さそうで悪いよね

抜いた刀どうするんだろうね?

武士なら二言はないよねえ

壮大な喜劇の題名は

「雨降って地固まる」程度かなあ。

 

詐欺被害者が呆れ笑いしそうだ

日本中笑ってしまえ。

 

わし、笑えんもんね。