猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

今日の猫さんロード 時間の都合で書けませんが‥‥

今日は夜勤だと言うのに一睡も出来てないのだ(´;ω;`)

まあ普段でも夜勤のある昼間は良く寝ても

一時間半程度だから、どうにかなるでしょう

 

通常妻や娘の送迎があるため

夜勤明けの午前中は寝る事も無く

夜勤が明けて家に戻ると軽く朝食をとって

娘の送迎時間11時前後までは寝る事はありません

送迎が終わると昼食、その後仮眠程度ですね

次は妻を迎えに4時前には家を出るので

昼食後寝るのですがアラームを3時半にセットするのですが

目覚めるのは、いつも2時前後なので

一時間半程度、良く寝て2時間かな?

 

夜勤出かける今日は寝ていないので明日はグッタリですが

やはり朝食、ウォーキング、娘の送迎と、妻の送迎と

いつも通りの経過をたどります。

 

夜勤は毎日ではなく通常一日置きだから

睡眠不足でも何とかいけるのでしょうね。

今眠いのです。

万年睡眠不足‥‥。

 

仕事中の仮眠は午前⓪時から3時のどこかで

取れるのですが、トイレ介助などで呼ばれる確率が高いので

熟睡は出来ないですよねえ。

特に今日は入院から一人戻って来ているはずなので

ますます仮眠はまともに取れないと思います。