猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

ブログ

ここに来てもうすぐ二カ月になります。

ブログ書くだけで人のブログへと出歩かないからか

未だ孤独な旅人のようです。

誰も居ない山中を一人彷徨っているように

大海原を漂流しているように

ブログ人とまだ出会えないような日々です

 

 

 

無理もないよねえ

特別魅力あるブログなら足を止める人もいるかもだけど

特に何にもなくて立ち寄って貰えるのは期待できそうにないもんね

日記のつもりで思いついた事書いたりボヤいたり

日々の出来事を重ねて行くくらい

 

いつかどこかで似たような人や似た価値観と出会えるかもね

まだ二カ月だからのんびり日を重ねてみましょう。