猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

ふざけるな!

通常一箱9000円のところ30分以内に申し込むと二箱で3900円等と謳うCM

素直に一箱1950円と何故言えないのだろう

ふざけるな!

放映する側もCMに出演する奴らも

面の皮がどれだけ厚いんだろうね

ふざけるな!

金さえ入りゃいいなんて構図だよね

困った人への思いやりなんてありゃしない

売れればそれでいい匂いが漂っている

詐欺の極み

 

まあこの国そのものがそう言う体質かもね

 

もっと人は本当の健康を考え直した方がいいね

 

またそうまでして生きたいか

そうまでして生かしたいか

考えた方がいいんじゃない?

 

与えられた命をあまり操作しない方が幸せだと思うよ

恐い病を克服しようとあがいてもその先には終わりが待っているだけ

与えられた命のエネルギー全開してみようじゃないか

闘病生活なんてそのエネルギーを細くしながら生きるのも

いいのかも知れないが、命の容量が決まっているとしたら

全開にして短い人生の方が完全燃焼するんじゃない?

寝たきり五年よりは活動する一年の方が素晴らしい

入退院繰り返して細長く生きる方がいいのなら

そうまでして生きりゃいいけどね

ベッドに横たわらせ

そうまでして生かしたいならそうすればいい

 

僕は明日死んでもいい

命全開で突っ走る

 

健康食品詐欺の色

ふざけるな!