猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

好きな歌手とバンド Anna Ishii(石井杏奈)とみならいモンスター

僕の好きな歌手にAnna Ishiiと言う方が居ます

日本語で書くと石井杏奈ですがメジャーな石井杏奈とは違います

広島のローカル歌手でありましたが、現在はアメリカに行ったり

日本へ戻ったりのようです。

広島に居た頃所属事務所を離れ単身アメリカへ夢を追いかけ

行ったのです。

どうしてこの歌手が好きなのかと言うと直感的なものですが

生きざまに共感したのだと思います。

妥協しない性格と自分の思う方向へ自分の意思で行くと言う姿です。

つまりアイドルでなく見せかけの人ではないと言う事だと感じてから

ファンとなりました。

今後どうなって行くかをずっと見て行きたいと思う人です。

この方です。

perfumeの少し後輩です。広島のアクターズスクールでした。

広島で活動していた頃は当時カープマエケンの登場曲としても使われ

マエケンと交流のある方です。

将来を有望視されていたようですが、自分の意思を貫く人です。

これを見た方は少しでも心に留めていて欲しいなと思います。


GET AWAY - ANNA ISHII

 

さてバンドとしてはこちらもメジャーではなく

茨城の姉妹バンド

みならいモンスターです

とてもシンプルな曲作りで年配の方には耳に優しいバンドです


【いきいき茨城ゆめ国体2019 セーリング競技会 イメージソング】Keep on sailing ~夢に向かって~ 阿見町ver.-FULL- / みならいモンスター

 

どちらもメジャーではないけれど、自分たちの音楽を目指している人達です

作られたアイドルや人気者は好きではありません

どちらも知名度は低いけれど本物のミュージシャンです。

よろしくね。