猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

裏猫に新顔登場

家の裏に日々猫さんが訪れますが、新しい顔が登場しましたので

紹介します。

いたちさん

f:id:giinggaggiinnga:20190425152111j:plain

いたちさん

これまでも、来ていましたが、これは個体が違うようなので

識別するため「いたち」と書きました。

 

ちなみにこれまで来ていたのは

「イタチ」です、呼び方は同じですが字を変える事で

表現したほうが一緒くたにならず良いですね。

「イタチ」さんはこちらです

f:id:giinggaggiinnga:20190425152502j:plain

イタチ

似たような顔ですが違う個体です

体つきなどでわかりました。

猫さんと違い見分けが難しいので、これまで来てい「イタチ」さんも

違う個体がいたかも知れませんね。

もう少し見分けがつけば、またじっくり見たいと思います。

違う個体があれば呼び名変えて名前にしないといけないですね

今回は体型が随分違うのですぐわかりました。

と言う事で新顔の紹介でした。