猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

恋するフォーチュンクッキー


恋するフォーチュンクッキー 演奏してみた

最近になってこの曲のノリの良さが気になって演奏してみたのですが

パソコンに付けているスピーカーがあまりにも貧弱でそのスピーカーで

バランス取ったものでどうやらドラム音だけが大きいのではと思います。

何年振りかのギターと多重録音したのですが、エンディングが合わなかったです。

やっぱり録音にはちゃんとした音の出るスピーカーでないと駄目ですね。

これを機に安価ですがモニタースピーカーに変えました。

パソコン用のスピーカーは低音が聞こえないので過去使った事のあるスピーカーを

再度購入したので、またこの曲もう少し良くするためにも

挑戦してみようかな?

難点は僕は難聴なので聞こえない音があるので

バランスは不正確になってしまいます。

でも楽しんで演奏するのもいいものですね。

追伸

画像は特に意味がありませんが、ネットで

「美人」と検索して出てきたものをランダムに並べただけです。