猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2022-02-10から1日間の記事一覧

ボヤキ

日本中がコロナで汚染されていますねウィルスではなくコロナと言う現象ですね この汚染に塗れてしまった人は憐れそのものですね。 マスク一つ、咳一つで異様な心持になる人はもう生物とは思えませんね。 こんなに簡単に洗脳されたかのようにヒステリックにな…

久々の撮り歩きでしーちゃんと出会いました

午後は久しぶりにカメラ主体での撮り歩きをしてみました。 ポケットに少しだけビニール袋にキャットフードを入れて歩きました。 猫が主体ではなくカメラが主役です。 家を出て猫嫌いのオッサンが見えたので反対側から回りました この辺りで5回くらいくろと…

今日の猫さんロード

今日は休みですが妻と娘の送迎の合間に歩いて来ました。 時間の制限があると言うのも困った事ですね。 僕が歩き始めるのと同時に近所の人の犬の散歩が重なり少し犬と戯れて 歩き始めたのですがその方が今日は倉庫の坂道から歩こうと言うので 同じコースだと…

カメラ熱

3年位前に大型カメラからコンデジに移行しバンド始めてからは音楽機材を購入する為大きなカメラは全て処分し完全に手軽なコンデジに移行し終えましたが昨年からまた カメラ熱がぶり替えしました。と言っても素人なのでカメラに詳しいようなマニアでは無いの…