猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫好きな人は見てくださいね

毎日ウォーキングで猫さんと会います、今日はそのウォーキングでは どの猫さんとも会えませんでした。 その理由の一つにウォーキングの時間と、居場所が変わった猫さんが居る事、それと 一つのエリアを通らなかった事が会えない理由でした。 いつも最初に出…

恋するフォーチュンクッキー

恋するフォーチュンクッキー 演奏してみた 最近になってこの曲のノリの良さが気になって演奏してみたのですが パソコンに付けているスピーカーがあまりにも貧弱でそのスピーカーで バランス取ったものでどうやらドラム音だけが大きいのではと思います。 何年…

猫の紹介

我が家にも猫さんがいますが、今日紹介するのは野良猫さん達です。 僕自身は2017年に膝の半月板損傷で手術を勧められましたが それを断り接骨医にかかり、そこそこの治療で膝がロッキングせず歩けるようになりました。その先生は自然治癒のお手伝いと言う感…

はじめまして

今までずっとヤフーブログにいましたが、今年で終了と言う事で一足早く抜け出してきました。 どこにするか迷ったので、エキサイト、アメブロに一応登録し書き始めたばかりで ここに来てしまいました。 色々調べていたら、ここはあまりふざけた人もいなく良い…