猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2019-11-27から1日間の記事一覧

医療費 保険破綻

いいような悪いような保険医療 保険料は上がり、高齢者の負担は増えて行く 団塊世代が云々 もうやめろやめろ 取り繕っても保険医療は国民を守るものでは無くて 医療関係者を太らすだけの仕組みだから 保険廃止すりゃええじゃないか そうすりゃ風邪ぐらいでは…

クロネコヤマトの暴言 笑いたくなる

僕も長年運送業に従事していましたが、昔の方がもっと荒々しかったけど 現在は管理体制としてうるさいよね。 昔は運送業と言えばどちらかと言うとそれなりの人が好む職業で 建設業と並び荒くれ者が多く言葉も悪いのが当たり前でした。 スタイルも今とは違い…

ク.ハラさん(自殺者)の死について

韓国の芸能界は自殺が多いですね。 僕自身芸能人に興味ないのですが ニュース等では芸能人に限らず自殺は多いと思います。 たまたまこのハラさんは芸能人有名人としてではなく 綺麗な可愛い子と言う事で記憶していました。 自殺とは言うけれど多くの自殺は道…

今日の猫さんロード 待っていたおにいちゃん

一番最初に仲良くなった4兄弟のおにいちゃん、神社にいました。 今日は少し遅く出ましたが、いつもここを通る畑のおじさんが今日から旅行に行くので そのおじさんが今日は来ないなあときっと待っていると思っていました。 案の定神社の階段に居ました。 おに…