猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2019-11-12から1日間の記事一覧

「病気」 知識の欠如もまたいいものだ

人生にも色々あり、幼い頃から色々な知識を得たりしますが 時折テレビやネットで「サイレントキラー」等と 恐さを吹聴していますが、いいじゃないか 如何にも知ったげにしかも自慢げに そのおかげて沢山の人が倍の苦しみ味わうんだよ 確かに予防等と並べて語…

今日の猫さんロード 秋晴れ

今日はとても暖かくTシャツ一枚で歩けました。 デイサービスの送迎が終わってからの猫さんロードです。 昨日と同じコース、近くの猫さんエリアを抜けて行きました。 10時過ぎからのウォーキングです。 良い天気です トラ猫さん 時間のせいもあり他に猫さんい…

今日はデイサービスの送迎の日

書いている途中で飛んでしまったようです 同じタイトルが並びましたがこちらが全文です 先のを削除をと思いましたがそのままにしておきます。 僕には致命的とも言える欠点があります。 それは人と接する事が苦手で苦痛を感じたりです。 対面恐怖症に似たもの…

今日はデイサービスの送迎の日

僕には致命的とも言える欠点があります。 それは人と接する事が苦手で苦痛を感じたりです。 対面恐怖症に似たものだと思います。 人前が苦手で知らない人が一人でも居ると 針のムシロのような感覚で心は金縛りです。 これが僕の最大の欠点、大きなコンプレッ…