猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2019-10-30から1日間の記事一覧

運転に不向きな人

運転に不向きな人 僕の職業の殆どは運転手でした。 この映像はトラックの仕事が減り、リースの車引き取りを行い始めた時の映像です 前に走る軽四は伴走する車です。僕は引き取った車にドラレコを取り付け走っています。 往路は僕が同乗して引き取り先まで運…

今日の猫さんロード 気候が良くなり歩きも楽になりつつです

朝晩気温も下がり歩くのには良い季節となりました。僕はもう少し冷え込んだ方が 快適です。夜勤明けに歩くのは9時前後からですが、この時間だとまだ蚊が結構 群がったりするので、もう少し冷え込んでくれた方が嬉しいです。 耳元に蚊の声がするし猫さんには…

たかがブログされどブログ

僕がブログを始めたのは2011年の秋、ヤフーブログでした。 ボヤキだったと思います。何となく日記のような感じでした。 価値観が多くの人とは異なるのでボヤイてみたのだと思います。 日記ならシンプルが良くて、その点素人にヤフーブログは扱い易かったです…

生き様と価値観

僕は常識外れだしレールの上に乗っかっていないから物事は正面からしか 見ていない。オリンピックなどにもまるで興味が無いのでどこでやろうと 全く関係ないところに居ます。 子供の頃聞いた話ではオリンピックは参加する事に意義があると言うが 何に参加す…