猫さんロードと裏猫日記

猫を通じて生き方を学んだり

2019-04-05から1日間の記事一覧

AVANTEKの 電動バリカンは切れ味もよくバッテリー長持ちです

電動バリカン この製品の説明文です。 ✂【安全なブレード】刃の先端は良質なチタンで構成されて、肝心の切れ味は非常に良いです。長時間のご使用の後でも、刃が鋭いまま保たれます。また、優れたR面取り刃設計を採用し、肌を傷つけることなくスムーズに使用…

医者はまるで病の製造工場みたいだ

実際には製造工場と言うより病の発見機構みたいだけどね 病院に行けば何だかんだと発見されてしまうよね、もっと心が揺るぐ事なければ 問題は小さく収まるのだけれど、癌だの脳梗塞だの心筋梗塞だの あれこれ病の恐さを宣伝するものだから自然に病は恐いもの…

小型ミニアンプ ①MINI3-G2 CL ②MINI5 Rhythm ③JOYO JAM BUDDY ④Aroma ギターアンプ の紹介

半分宝の持ち腐れ化していますが 小型ミニアンプの紹介です。 あまりギターを手にする事の無い僕のアンプに対しての感想なので ほぼ初心者か今からギター始める人にとっての参考までに取り上げてみました。 先ず僕とギターの付き合い。 若い頃少し手にしたく…

ガシラガシラ、ガシラ釣り

最近釣りにハマっています。 長年釣りは辞めていたのですがアマゾンで何となく釣り竿買ってしまいました。 ギフト券を貰ったのはいいが、取り立てて欲しいものが無くて、釣り道具を 何だかんだと買ったので、持ち腐れになるといけないので、さて何を釣ろうか…